横綱


スポンサーリンク
スポンサーリンク

横綱 
 
 

 
 
 

関連ランキング:焼肉 | 滝谷駅千代田駅


 
 
 
 今回お邪魔したのは大阪の滝谷駅から少し歩いた所にある『横綱』という焼肉屋さん(o^^o)

IMG_4308

IMG_4277

 店構えはこのような感じで大きなお店です*\(^o^)/*

 何回か行かせて頂いているんですが、このお店と言えばなんと言ってもこのお肉

IMG_4285

IMG_4288

IMG_4291

 これで500g圧巻、そしてもうこれを見ただけでも垂涎ものです

IMG_4297

 これを自分は次の日は仕事がなかったのでニンニクのフレークとともに頂きました、これがまた絶品\(^o^)/

 100gで1500円、そして500g以上の注文となるのでこれで7500円となり少しお高めですが食べて絶対後悔はありません(^^)

 他にもタンは肉厚で肉汁とともに味がしっかりつたわってきますし、ロースもカルビもサシ加減が絶妙でまた食べ終わった後も油っぽさが残りません(*^o^*)

IMG_4283

IMG_4306

 これにライスやアルコールなんかも頼んだんですが、合計は2万円4人で行ったので一人頭は5000円で贅沢をする事ができました^o^

 店主の方も気さくで何をとっても満足できるお店、一度機会があれば訪れてみて下さい^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です