ラヴィリンス


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラヴィリンス


 
 
 
今回は大阪の西大和駅付近にある「ラヴィリンス」さんにお邪魔してきました!


ずっと行きたいと思っていたカレー屋さんで、念願叶ってようやく行くことができました^^


スポンサーリンク
style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9171608277714345"
data-ad-slot="1702716429">

スポンサーリンク



本当はディナーで行きたかったのですが、お昼に近くに行く用事があったので11時頃にお店へ。


ランチもディナーも人数限定、ちなみにディナーは3組限定なので予約必須です。




店内はカウンター席が9席、お酒も豊富に揃っています^^




メニューはこちら




これに釜揚げしらすのドライカレーがあったのですが、今回は初めての訪問ということで一番人気の肉まみれの肉キーマカレーのスペシャルを頂きました




これ肉キーマだけに見えますが、下にちゃんとライスがあります(笑)


「よく混ぜてくださいね。」

と店長さんにも言われますが、よく混ぜるとこんな感じ




混ぜていると匂いがわきたって食欲が無性にかき立てられます^^


そして、こちらのカレーを頂くにあたって味のキーになるのがタマネギの酢漬け




肉キーマはそのまま頂いても美味しいんですが、このタマネギと一緒に頂くと甘さがぐっと引き立てられます。


カレーと言えばガツガツ食べるものというイメージですが、こちらのカレーはしっかりと咀嚼すればするほど味が増していくのですが、また甘さが加わると味ががらっと変わります。


接客してくれるお母さんも優しい方ですし、メニューにあったカレー屋さんが作る麻婆豆腐というのもかなり気になるのでまたディナーで再訪してみたいと思います^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です