世界一暇なラーメン屋


スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界一暇なラーメン屋


 
 
 
今回は大阪の渡辺橋にある「世界一暇なラーメン屋」さんにお邪魔してきました^^


なんとなく、予想されているかもしれませんが、このお店全く暇ではありません、むしろ逆です(笑)


スポンサーリンク
style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9171608277714345"
data-ad-slot="1702716429">

スポンサーリンク



日曜日の晩、20時頃にお店に着いたんですが、かなり長めの列ができていました!




メニューはこんな感じでかなり豊富。


店名も個性があれば、商品も個性的な名前のものばかりです(笑)


で、店内を覗いてみるとRADWIMPSのライブ映像がスクリーンに映し出されていて、

「あれ、この感じは」

と思って、メニューを見てみると




やっぱり、「人類みな麺類」さん(こちらは店内でかかっているのがミスチルでしたが)と系列のお店でした。


店内はこんな感じ、




で、これは味に期待が持てるなと待つこと30分入店して頼んだのが、こちらのKANKO DORI




チャーシューの迫力が半端ない一杯(笑)


「油そば」がマイブームになってから見かけるとついつい頼んでしまうんですが、ここのももちろん当たり、美味しかったです!


柑橘系の香りがして、濃いめの味のタレがかかっています。


結構辛めなのでしっかりと混ぜる必要がありますが、これとあっさり味のチャーシュー相性良く、配分をしっかり考えて食べれば、濃いタレですが、味に飽きることなく頂くことができます。


麺は光沢あるツルツルとしたものですが、タレをしっかりと口まで運んできてくれて、なおかつその風味もまた全体をしっかりとまとめ上げている感じ。


ちなみに、上から撮ると量が少なく見えるかも知れませんが、




丼の深さはかなりありますので、ご注意を!


「油そば」マイブームが終わったら、他のメニューも味わうために再訪してみようかなと思います^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です