ガネーシュ n


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガネーシュ n


 
 
 
今回は大阪の南森町にある「ガネーシュ n」さんにお邪魔してきました^^


お店の名前、打ち間違いではありません(笑)


ちなみに、北浜に「ガネーシュ m」というお店もあります。


スポンサーリンク
style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9171608277714345"
data-ad-slot="1702716429">

スポンサーリンク



大阪天満宮の近くにあるお店


独特の雰囲気が強く漂っています(笑)


お店の内装はカウンター席が7席にテーブル席、


メニューは基本的に日替わりカレーとベジタリアンターリーの2種類だそう。


日替わりカレーは毎日Twitterでも(@ganesh_dobaraara)更新されています。


この日はキーマ入りほうれん草カリーのサグキーマということで、こちらを注文!


実は商品を注文してから少し後悔していたんですね。


というのも、お店に置いてあった雑誌を見てみるとあいがけなるものがあって、そちらも良かったなと。


ただ、運ばれてきたカレーを見たらそんな思いどこかに消えました


こっちも大分美味しそう、というかめっちゃ好きな感じの一皿だったんでかなりテンション上がりました(笑)


キーマは突き刺すような辛さではなく、口に入れてもそこまで辛さを感じないんですが、胃に入るとじわ〜っと辛さが広がっていく感じ!


ご飯のパラパラ感はキーマの少しゴツゴツした感じで相性が良く、また時々加わる野菜の食感と味わいが良かったです。


上に乗っているパプリカはココナッツで炒められたものですが、これもまた味に強弱をつけてくれて味わいに広がりを持たせてくれていました!


エスニックな趣が強いので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが自分にとっては大満足でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です