PIERRE PRECIEUSE


Sponsored Link
Sponsered Link

PIERRE PRECIEUSE 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は名古屋の覚王山にあるPIERRE PRECIEUSEさんにお邪魔してきました




お洒落な街並みの中でも一際目を引く存在感。


平日の15時頃に行かせて頂きましたが、30分程の待ち時間でした。


旅行中でしたが、名古屋に行く前からずっと行きたかったお店だったので、しばらく店内の商品を見たりして待機。




イートインのスペースも落ち着いた雰囲気。


そして、今回注文したのが


こちらのミル・クレープのカルボナーラ風。


自分では間違いなく思いつかないであろう発想からくる一品。


クレープ全体にクリームが付いているなんてことは普段なら避けたいところ。


ただ、この一品カルボナーラ風に仕立てたクレープにクリームがたっぷり絡みついていて、素材の味を吸ったクレープが口の中に苺と一緒に春の柔らかい味わいを運んできてくれます。


これ以外にも独創的な一品からフランスの地方菓子に到るまで様々な一品を頂くことができます。


多くのパティシエの方も勉強のために訪れるというこのお店。


今回、旅行中ではありましたがこのお店に立ち寄ることができて良かったです^^


 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です