飯のすけ


Sponsored Link
Sponsered Link

飯のすけ 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は名古屋駅付近にある「飯のすけ」さんにお邪魔してきました!


美味しい朝食を頂けると聞いての来訪、と言ってもお店に着いた時には13時位でしたが(笑)


着くと先に4組程のお客さん、ただ回転が速く20分程待つとお店に入ることができました


店内は入ってすぐにカウンター、奥にテーブル席があります。


メニューは固定のメニューと「今日できるメニュー」と称された日替わりメニューがあり、丼から焼き魚まで色々。


今回は一緒に行った友人も目当てにしてきた海鮮丼を迷わず注文、丼だけでかなりの量、ただそれに加えてサラダや煮付けまでついてきます^^


自分が頼んだのはこちらの釜揚げしらすとまぐろのユッケ丼


大盛りで頼んだのですが、量から考えて並盛りでも朝ごはんにしてはかなり多めです(笑)


ただ、まぐろが卵と相まって全体をまとめ上げ、釜揚げしらすが塩気を伴うアクセントを加えており、箸が進みます。


そして、かなりの量と言っておきながらなんですが、10分程度で完食!(笑)


味噌汁や煮付けまでしっかりと味がついていて、他の料理もきっと美味しいんだろうな期待できました。


また名古屋に行くことがあれば、再訪して他のメニューも味わってみたいと思います^^
 
 
 

 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です