sfida


Sponsored Link
Sponsered Link

sfida 
 
 

 
 


 
 
  
 今回は天満にある「sfida」さんにお邪魔してきました!
 
 
 よくこの周辺に来ることがあって、このお店は気になっていたんですが、今回機会があったんでランチを頂いてきました^^
 
 
 店内はかなりお洒落な雰囲気、
 
 

 ランチは一人3,000円で、1つのコースをシェアできるものがあり、今回はそちらのコースを注文^^

 最初に出てきたのが季節の一品料理
 
 
 
 
苺とフォアグラを使ったもので、口に入れた瞬間はバラバラだった食材が混ざり合って、一つの料理に完成。
 
 
 最初の一品料理でこの質だったので、この後の料理への期待が高まります!


 その後は前菜、さっぱりとした味わい
 
 
 
 
 次が温菜、スープ自体の甘さに白子のクリーミーさが合間っている一品でした。
 
 
 
 
 そして、パスタ
 
 
 
 
 加えて茶美豚を使ったメイン、ランチでこの質のものはなかなか味わうことができないでろう一皿でした^^


最後は美味しいコースの締めに相応しいデザート
 
 
 
 
 ランチとしてはディナーが食べられる程のお値段ではありますが、大切な時間を過ごすのにはぴったりなお店です^^

 
 

 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です