ダルブリガンテ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダルブリガンテ 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は福島にある「ダルブルガンテ」さんにお邪魔してきました!


今回は自分としては珍しく短期間に再訪させて頂くお店で、
「美味しいピザが食べたい!」
と思ったら、もう足はこのお店に向いていました(笑)


福島と言えば、お洒落なお店で、なおかつ美味しいお店も数多く並んでいて、食の激戦区!


その中でも、一際美味しい料理を提供してくれるのがこちらのお店




1階には自家製の釜もあって、本格的




な上に、お洒落な雰囲気もしっかり兼ね備えています。


お店の店員は全員男性の方で清潔感が漂っていて、女性の方には特に嬉しいのではないでしょうか?


さて、肝心の料理はと言えば




まずは前菜の盛り合わせ8種、1,000円ちょっとのお値段でここまで楽しませてくれるかっていう位、様々な味が楽しめます^^


そして、次が個人的にはメインと言っても過言ではないピザ




今回注文したのはマルゲリータ、カリカリのピザではなく、生地にはしっとり感が残っていて、それがモッツェラチーズと相まって食感抜群!


また、丸みのあるチーズの味わいにトマトの程よい酸味に食欲をそそられました^^


あとはもう一品頼んだのが、



子羊のグリル、臭みもなくてこれまた美味しく頂けました^^

場所が場所のためか、飲食店検索サイトでも飛び抜けて評価されていないのが口惜しい、もっと評価されて良いのにと思います!


今度は1階のカウンター席で、釜で焼けるピザを待ちながらパスタにも挑戦したいなと思います^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です