キャトルラパン


Sponsored Link
Sponsered Link

キャトルラパン 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は北新地にある「キャトルラパン」さんにお邪魔してきました!


ランチ営業で出されているステーキがあまりに多くの方に絶賛されているんで、12:00からのお昼間の営業時間を狙って行きました。


場所は新ダイビル2階。


インターネットで調べて、かなり早めに並ぶ必要があることは心得ていたので、11時位に行きましたが、すでに何組も待たれている状態(笑)


お店に入れるのは13時位ということだったので、外でしばらく時間を潰して再びお店へ。


お店の雰囲気はとてもお洒落




外に見える景色も




食事までの時間を盛り上げてくれます。


さてさて、肝心のランチですがステーキ1枚180g680円、1.5枚270g880円、2枚360g1,080円で、ポン酢自家製味噌ソース、塩コショウ、わさび醤油から選ぶことができます。


今回は折角なので360gのステーキで、味はわさび醤油で頂くことにしました^^


そして、注文してしばらくしてきたのが



丁度良い具合にレアのステーキ!


…撮り方のせいで、運ばれてきた時の気持ちが十分に伝わらなさそうなのが残念(笑)


味はもちろんかなりのもの、焼き方は絶妙できっとそのまま頂いても美味しいんでしょうが、わさび醤油が味に変化をつけてくれ、お肉もより一層柔らかく頂けます^^


定休日は特にありませんが、ランチに関しては数量限定なので、開店時間よりも早めに行かれるのがオススメです!


ディナーもリーズナブルでかなり美味しいみたいなので、是非行ってみたいと思います^^
 
 
 

 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です