万ん卯


スポンサーリンク
スポンサーリンク

万ん卯 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は北新地にある、「万ん卯」さんにお邪魔してきました!

このお店、ミシュランにも掲載されたことがあるおでん屋さんとしても有名なお店です。

ただ、今回のお目当てはテレビで目にしてからずっと食べてみたかった、お昼に頂くことができる親子丼^^

お店の雰囲気は


まず店構えがしっかりしていて、思わず店先にあったメニュー表を二度見して値段を確認してしまったほど(笑)

中は、広くはないものの、テーブル席とカウンター席があります


ただ、空いているのであれば是非座って頂きたいのがカウンター席。

というのも、テーブル席は少し調理場から離れているんですが、カウンター席に座ると調理している時に出る出汁の香りまで存分に楽しんでから料理を頂くことができるんです!

そして、注文して待つこと数分でやってきたのが、こちら


この卵のトロトロ具合、特に親子丼好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか。

そして、なんと言っても際立っているのが出汁の旨み!

素材に味がしっかりとしみついていて、飽きがこない深い味わいの一杯に仕上がっていました。

原了閣の山椒や七味も置いてあり、最後まで味の変化を楽しみながら頂けました^^

次はちょっとお値段が張るようですが、夜におでんも食べに行ってみたいなと思います!
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です