カメキチ・ビストロ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

カメキチ・ビストロ 
 
 

 
 
 



 
 
今回は谷町六丁目にある、「ビストロ カメキチ」さんにお邪魔してきました☺︎

名前がとても可愛いらしいお店ですよね^^

ビジネス街にありお昼時になると長蛇の列が絶えない人気店、それは頂ける料理を見て頂ければ納得のはずです!

この日も11時半のオープン過ぎに行ってみると、すでに2、3組外で待っていらっしゃる方がいました。


このお洒落な外観から、どのようなお店かを知らなくても足を止めてしまう方も多いのではないかと思います^^

お店の中もお洒落


店員さんの対応も腰が低いとかではなく、親切な対応で、以後心地の良いお店です。

お昼のランチは一種類で、1200円、ビジネス街にある割には少しお高めですが、内容を見て頂ければ必ずや納得して頂けるかと思います。

最初は前菜


添えてある人参のピクルスみたいなもの(笑)と、写っていませんがこれでもかという位糖度の高いトマトが印象的でした。

そして、パン





ランチで、このボリュームのお肉!

チャーミントンのローストですが、程よく脂身があり、脂身ではない部分はソースと相まってまた違った美味しさを口の中に運んできてくれます^^

食後に飲み物も付いてきてこのお値段、毎日とはいかないかもしれませんが、美味しいランチを食べたいというのならば、是非オススメのお店です!

 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です