ジェラッテリア リカリカ


Sponsored Link
Sponsered Link

ジェラッテリア リカリカ 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は三国ヶ丘にある、「ジェラッテリア リカリカ」さんにお邪魔してきました☺︎

毎度毎度、お店の前を通っても行列ができているんですが、土曜日のおやつ時にも関わらずこの日はかなり空いていました^^


店内は落ちついた雰囲気でありながら、女性の方が好みそうな装飾が多数。

ジェラートは


このケースの中から選ぶことができます!

一般的ななものからあまり見かけないようなきんかんに至るまで、様々な味わいを楽しむことができます!


お店の方に申し訳なくなる程の圧倒的写真センスのなさ(笑)

選んだのは苺のショートケーキ、クリーム&ビスケット、ベリーカスタードの3種ですが、どれにも共通しているのが、人工的な甘さを感じない純粋な甘さを味わうことができるという点!

舌にのせると伝わってくるとすぐに伝わってくるような甘さではなく、口にいれると最初は優しくそれでいて余すところなくその甘さが伝わってきます^^

個人的にはベリーカスタードが一番好みで再訪した時には是非また食べたいなとも思いますが、シングルカップでのみ提供されているラムレーズンにも挑戦してみたいなとも思います。

最初は空いていた店内も、少し時間が経つと満席になっていました。

真冬でも食べたくなるこちらの冷たいジェラート、本当の美味しさを提供しているからこその人気なんだなと納得のいくお味でした^^


 

 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です