yobareya


Sponsored Link
Sponsered Link

yobareya



 
 
 


 
 
 
今回は西大橋にある、「yobareya」さんにお邪魔してきました☺︎

「あの店に入ってみたい」
と外装を見ただけで思わせてしまうようなお店が通りを一本歩くだけでも数軒あるこの界隈で、一際お洒落な外装だったのがこのyobareyaさんでした

img_0922
yobareyaという店名を頭に入れて周辺を探索していたので、4808というのを見ても素通りしてしまいそうになりました(笑)

ただ、写真を見ての通りお店の扉が開け放たれたままになっており、前を通ると中から美味しそうなカレーの匂いがしてきていて、お店のことを知らなかったとしても思わず立ち止まっていたと思います。

実際、中に入ってから食事をしていても、お店の前で足を止めている方はかなりいらっしゃいました^^

お店の内装はこんな感じ

img_0919
女性のお客さんが多かったのですが、このお洒落なな内装もその人気に一役買っていそうです。

そして、肝心のカレー!

最初キーマカレーを注文しようとしたのですが、店員さんからかなり辛いとの忠告を受けスモークサーモンと白ネギのカレーを注文しました(笑)

img_0915
スモークサーモンとメニューに書いてるにも関わらず何故か、頭の中では焼いたサーモンが想像されており、カレーが運ばれてきた時には少し驚きました。

正直に言えば果たして口に合うのかどうかと思いながら口に運びましたが、これが良い意味で予想を裏切り美味しい!

ルーに入っているハーブとサーモンの相性が良く、またサーモンの生っぽい感じが口の中で上手く辛味と結びついていました。

上に乗っているレモンをかけると、ルーだけではなくサーモンの味も変化するのでラージサイズを注文しても味にも飽きず完食することができました^^

カレー好きで、知らない人がいたら思わず勧めたくなる、自分にとっては新しい発見があるカレーを頂くことができました!


 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です