CLAP@堺東・大阪【お肉】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

CLAP@堺東・大阪【お肉】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 仕事の関係で近くをよく通るんですが、商店街にあるのしては珍しく地下にお店があります

IMG_0021


 入り口はこんな感じでなんともレトロな雰囲気を醸し出していますよね(o^^o)


 お店の地下へと続く階段にはお店の中の写真はNGと出ていたんで今回は内装は無しで、ただ地下とは思えない位広かったですし店内にはドラムセットなんかも置いてありました(^o^)/


 で、このお店はなんと言っても、入り口の看板にも書いてあったんですが伊賀牛が食べられるお店なんです^o^


 今回はサイコロステーキで2800円のものを注文

IMG_4006

 サラダを食べて胃袋の調子を整えていたら

IMG_0014

来ました、絶妙なレア感のステーキ\(^o^)/

IMG_0013


 塩で頂いても美味しかったんですが、お店の人がオススメしてくれたワサビ醤油で食べてみると肉の美味さが引き立ちました*\(^o^)/*

 とまぁ本来ならここでレポート終了なんですが、あまりにも美味しかったんで

IMG_0016

ハンバーグも注文してしまいました(笑)(こちらはご飯とセットで1050円)


 お肉だけで十分美味しかったんやからハンバーグとなればまた、と思って口に運んでみるとこれがまた大正解、肉汁が口の中に広がり、肉本来の味も楽しめます(*^o^*)


 ランチでもこの味が楽しめるんだったら絶対お得ですね、是非お昼にもお店に寄らせてもらいたいと思いますo(^▽^)o

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です