パティスリーモーン


スポンサーリンク
スポンサーリンク

パティスリーモーン 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は和泉中央に「パティスリーモーン」さんにお邪魔してきました^^

桃山学院大学の近くにあり、1階でケーキが売られており、2階がイートインスペースになっています

image
天気が生憎だった上に、自分の写真を撮る技術が拍車をかけて、写りが悪くなっていますが(笑)、お洒落な雰囲気漂うお店です

2階のイートインスペースは広めのソファ席や、テーブル席もありかなり広めです

image
ソファ席は座っている方がいらっしゃったので、せめて雰囲気だけでも分かる写真を添えておきます(笑)

で、肝心のケーキはというと

image
と、お洒落なお店の雰囲気に合った飾り付けがされたプレートに運ばれてきます

また、季節に合ったケーキもあって、今回は栗がふんだんに使われたケーキも頂きました

image
周りにも栗があしらわれていて、栗好きの方にはたまらない一皿ではないでしょうか??^^

一品ケーキを頼んで味わうも良し、プレートを頼んで色々なケーキを味わいながらゆっくりするも良し、素敵なパティスリーさんです\(^o^)/

ちなみにこのお店シュークリームが美味しいことでも有名で、お昼過ぎに行ってみると売り切れてしまっていることがある程

運良く残っていれば、お土産に買って帰られるのもオススメです


 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です