なかたに亭


スポンサーリンク
スポンサーリンク

なかたに亭



 
 
 


 
 
 
今回は上本町にある、「なかたに亭」さんにお邪魔してきました☺︎

最近はガッツリ系の食べ歩きが中心になっていたんで、スイーツも食べに行こうということで以前から気になっていたこのお店へ

image
写真はお店を出てから撮ったものなので空いているように見えますが、日曜日の14時頃に行ったところ外に人ができそうな位の列ができていました!

正面から見るとイートインスペースは見えにくいんですがかなり奥に広がりのあるお店で、テーブル席が20席近くはあります

今回はお客さんが満員でいらっしゃったので店内の写真は割愛です

しばらく待てば店内で食べられるということだったので待つことに ^^

待っている間にもケーキを買って帰られるお客さんが次から次へと入って来られていました

そして約20分後、席に案内されケーキを注文

image
image
いつもと変わらず、個性のない撮り方をしている上が自分の頂いたケーキ(笑)で、下のが一緒に行った知人が頂いたケーキ

どちらも溢れ出る上品間漂うケーキです

お味はと言うと、自分の頂いたケーキは濃厚なチーズに舌の上でとろけるような甘さを加えたような味で

「これは間違いなくまた食べたくなるケーキ!」

とその場で確信を持てる程の衝撃が一口食べる度に触覚に残されていきました

上に乗っているのはパイナップルで、これを食べた後にケーキを口に入れると引き締まった口に別の甘さが広がって、これまた美味!

これを食べるためなら上本町に足繁く通いたいと思えるケーキを頂けました\(^o^)/


スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です