楽々


Sponsored Link
Sponsered Link

楽々



 
 
 


 
 
 
今回は交野にある、「楽々」さんにお邪魔してきました☺︎

以前から名前は知っていたんですが、今回関西の某有名番組で紹介されるという情報を小耳に挟み、しばらくはかなり混むだろうなということで、車で京都に行くついでに寄ってきました

image
写真は食べ終わってから撮ったものなんで暖簾も写っていませんが、一応載せておきます(笑)

15時までの営業で14時半頃に行ったんで行列はなく

「あれ、もしかして売り切れたかな??」

と焦ってお店に入ると、丁度3人分なら作れるとのこと、かなり運に恵まれていましたw

で、事前に調べていった結果、和牛肉ぶっかけがほとんどのブロガーさんのオススメだったんで、自分は迷わずこれを注文

image
派手なうどんがあるかと聞かれたらそんなうどんには未だかつて出会ったことがないわけですが、その例にもれずこちらも第一印象は落ち着いている感じ

ですが、撮影者の腕次第ということで少し分かりにくいですが(笑)、よくよくみるとここのうどんすごくつやつやしています、表面だけが光っているわけではなく、透明な層に覆われているような感じで光沢があります

では実食ということでいつものようにがっと多めの分量を箸で掴み口に運んでみると、これが思いの外弾力があります、いやホントに結構噛まないと噛み切れませんw

表面はつるつるとしているのに、中は弾力があってこしがある、これうどんを食べた時に形容するのによく使われる表現ですが、この表現がしっくりくるうどんでした^^

で、うどんのあまりの印象のために付け足しみたいになりますがもちろんお肉も美味しいです!(笑)

和牛の味付けが少し甘めなんですが、これが卵の黄身と絡まって、うどんと相性抜群!

最初は、うどんはうどんで食べていましたが、絡めて食べてたら止まらなくなって、大盛りでも他の人達と同じ位で食べ終えていました(笑)

車がないと少し行きにくいかもしれませんが、うどん好きを語るなら言っておくべしという口コミも納得の大満足なお店でした\(^o^)/


 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です