ロッダグループ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッダグループ



 
 
 


 
 
 
今回は大阪ドーム前にある、「ロッダグループ」さんにお邪魔してきました☺︎

食べログを見ていたら、 大阪のカレーのカテゴリーのランキングの1位がこちらのお店になっていたんで行ってきました、すいません、ミーハーで(笑)

事前情報集めでネットを検索するしていると、スリランカ料理屋さんでその中でも特にカレーが美味しいとのこと

そもそもスリランカ料理を食べるのが初めて、加えてそれが大好きなカレーだったんでかなり胸を躍らせてお店へ

中に入ると、香辛料の香りとともに店員さんが笑顔で迎えてくれました☺︎

image
お店のオススメはギャラミセットでしたが、見た目から醸し出される異国情緒に、なんというかやられてしまい今回はCセットを注文しました…(笑)

image
ただこの選択明らかに間違っていました

Cセットが運ばれてきた時も大分見た目の異国情緒感にやられたんですが、食べてみるとこれが予想を上回りかなり美味しかったんです!

ということはもっとギャラミセットは美味しかったはず…ということで大分と後悔(笑)

写真で見て奥にあるカレーは辛さが大分と強め、ただ、単に辛いのではなく辛さの奥にスパイスのこくがあってこれがまた憎めない辛さです

でもその辛さも限界を迎えたら、手前の野菜カレーをひとすくい口に入れてみて下さい

今度は甘いとも感じる位の柔らかな辛さが口の中に広がります、この組み合わせがくせになります

また、ご飯はカレーとの相性が最高です

日本のお米こそ至高と思っていましたが、当然そこは合わせるもの合わせるもので変わってきますね(笑)

見た目で食べるのをためらったらその先には美味しさが待っていると保証できるんで、是非ギャラミセット食べてみて下さい^^


スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です