弥七


Sponsored Link
Sponsered Link

弥七



 
 
 


 
 
 
今回は中津にある「弥七」さんにお邪魔してきました☺︎

大阪付近にお住まいでラーメン好きの方なら、一度は行ったことがある、もしくは聞いたことがあるのではないでしょうか?

食べ歩きブログなら最初に行っとけよって話ですが、あしからず(笑)

月曜日の14時頃に行くとお店の前に待っているのは1組だけで

「これはしめた!」

と思ったんですが、さすが人気店、そんなわけもなく時間が書かれた番号札をもらうんですが書かれていたのは15時過ぎでした(笑)

image
指定された時間になって店に行き入ってみると、有名店ならではの光景でカウンターの上には所狭しとサインが

店内入ってすぐお目当にありつけるわけではなく、中にも何組か並んでいて少し待つ必要があります

image
頼んだのは塩ラーメン、厨房内からはすごい熱気が伝わってくるんですが、そこに乗って運ばれてるくる匂いに食欲がかき立てられます

そして店内入って10分程、運ばれて来たのがこちら

image
そこかよって言われるかもしれませんが、サイコロ状のチャーシューとスライスされたチャーシューが入ってるの見たらそれだけで美味しいって思っちゃいません?(笑)

そして実際食べたら、これがまた美味しい、しかも予想をかなり超えてくる美味しさ\(^o^)/

まずスープはかなり濃そうなんですが、舌にべっとりと残ることはありません、でも味はしっかり主張してきます

塩ラーメンなんですが、結構鳥の味の方が印象に残ります

でも無駄にドロっとしていないのは、塩のおかげなのかも(全然そこらへんは分かんないんですが(笑)

薬味は玉ねぎ、白ネギ、…ねぎ(笑)の3種類があって味の変化も楽しめます\(^o^)/

ホームページもしっかりと更新されていて、限定メニューや休業日の記載があります

http://www.noodle.co.jp

読んでたら、店主さんに好感持つこと間違いなしだと思います!(笑)


 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です