やき然


スポンサーリンク
スポンサーリンク

やき然 
 
 

 
 
 


 
 
 
今日は心斎橋にある「やき然」さんにお邪魔してきました(^^)

大阪に住んでいるにも関わらず、あまり美味しいお好み焼きを知らないということで、お好み焼き屋さんを開拓(´ー`)

美味しいお好み焼き屋さんが数多くあるということで法善寺横丁へ!

歩いていると色々な匂いが漂っていますが、歴史ある佇まいで現れるのがこちら

IMG_7473
お店の中にも待っているお客さんがいて、30分後位にお店の中へ(^^)

そして注文したのが、お店でしかなかなか食べることがないモダン焼き

IMG_7470
自分は大阪で生まれ育ち自分のうちで食べるお好み焼きが一番美味しいと思っている人間です(笑)

ただ、ここのお好み焼きは味はどっしりとしていながら、それでいて生地はもちもち優しい食感で自分の家のものとも引けず劣らず美味しかったです\(^o^)/

青のりとソースの組み合わせの風味にこれまた食欲をそそられました^q^

観光客の方も多く大阪に来た際には、是非是非ここのお好み焼きを食べて帰って欲しいと思える一軒でした!


 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です