ボタニカリー


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボタニカリー 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は大阪の本町にある、「ボタニカリー」さんにお邪魔してきました(^^)

ビジネス街にあり、土曜日は他の飲食店さんもお休みの中、とあるビルの一階にお店がありました

IMG_7503
11時頃に行ってみると行列はできておらず思ったより早く入れるのかなと思っていると、お店の方に番号札を渡されました。

周辺の方への配慮のようで時間になったらお店に来て下さるようにとのこと、待ち時間は1時間半、やっぱり名が知れたお店ですからそんなに甘くはありませんでした!(笑)

そして1時間半後に再度来店、お店の入り口もでしたが中も様々な香辛料で溢れかえっています

IMG_7505
ただ、刺激的な辛さの匂いではなく、食欲が刺激される角が取れた辛さの匂いが漂っています(^^)

そして、注文してから10分程で運ばれてきたのがこちら

IMG_7507
彩りも鮮やかなボタニカリー900円^ q^

匂いだけでも垂涎ものでしたが味もまた格別!

お店の標準の辛さにしてもルー自体は少し辛めなのですが、キーマの甘さと合わさると口の中で芳醇な旨みが醸し出されます(^^)

付け合わせはカレーの旨みが引き立つとともに様々な味を楽しむことができ、最後まで味に飽きることなく美味しく頂くことができます!(別注にはなりますが卵のピクルスがオススメです)

店員さんも接客の姿勢からお客さんを大事にしているなということがよく感じ取れ、言うことなしのお店でした(^^)

カレー好きの方には是非訪れて欲しい一軒です\(^o^)/


 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です