土筆苑


スポンサーリンク
スポンサーリンク

土筆苑 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は兵庫の西宮北口にある、「土筆苑」さんにお邪魔してきました(^^)


西宮ガーデンからほど近くの所にありますが、お店の外見は落ち着いています

IMG_7412  
 
お店の中身も
 
 
IMG_7397
落ち着きが漂っており、またお店の中は構えよりもかなり広いなという印象を受けました!
 

そしてこのお店に来るにおいて最も楽しみにしていたのがこちらのハンバーグ

IMG_7383
見た目からも美味しさ伝わってきますが、実はこのハンバーグ真空調理法を使って調理されているそうなんです!


…と言っても実はこの調理法どういうものかあんまり分かっていません(笑)


気になる方はWikipediaにも載っているんで参考にしてみて下さい(´ー`)←


ただただ自分としてはこの製法で作ったハンバーグはどういう味なのか気になるという一心で注文、そしてナイフを使って切ってみると断面はこんな感じ、

IMG_7393
肉汁が溢れだしてくるようなことはありませんでしたが、お味は肉の旨みがギュッと詰まった感じで一噛みごとに出てくる肉の旨みが抜群でした^ q^


他にも、クリームチーズと生ハムのサラダ

IMG_7380
も美味しかったですし、

IMG_7402
IMG_7398
デザートもかなり本格的でした\(^o^)/


西宮北口に訪れた際には是非是非訪れて頂きたいお店です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です