旧ヤム邸


スポンサーリンク
スポンサーリンク

旧ヤム邸 
 
 

 
 
 


 
 
 
最初お店の名前を見た時には飲食のお店かも分からなかったんですが、調べてみるとカレー屋さんということだったので行ってみることに☻


谷町六丁目の商店街を歩いて行くと、

IMG_5083
ネットで調べて行った通りの趣がある建物が出てきたんですぐに分かりました\(^o^)/


店内も非常に落ち着いた雰囲気

IMG_5084 IMG_5097
店内はスパイスの匂いで一杯になっていて、食欲を刺激されながら食事を待つことに^ q^w


そして程なく運ばれてきたのがこちらのカレー(名前を失念してしまいました…(笑))

IMG_5090
とにかく今までに食べたキーマの味をひっくり返す位の美味しさ!


刺さるような辛さではなく、喉の奥からじんわりとあがってくるような辛さで、途中からはラッシーを片手に食べていました(笑)


彩りの豊かさからも想像していましたが、口に運ぶ度に辛さと交ざった種々様々な味味を楽しむことができました^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です