ラーメンロケットキッチン


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラーメンロケットキッチン 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回は大阪府立大学近くにあるラーメンロケットさんにお邪魔して来ました*\(^o^)/*


 学生街にあるラーメン屋さんと言えば、勝手なイメージで雑多な感じがつきまとうのですが

IMG_0230
綺麗な店構えですし、

IMG_0229
お店の中もさっぱりとしていて清潔感が漂っています☻


 そしてさらに勝手なイメージとして、学生街にあるお店は
「量で勝負!」
というイメージだったんですが、

IMG_0227
量は量で大盛りにするとお腹一杯になる位十分多いんですが(笑)、とんこつのスープはとんこつ臭さは全くないんですが、平麺にしっかりまとわりついて口の中に入ってきます

IMG_0228
そしてそのスープのお味はと言うとこれまた、品があって角がとれた味がします*\(^o^)/*


 ランチタイムに行くとご飯も一杯無料ということで、お腹が満たされる事間違いなし、是非お近くにお寄りの際は行ってみて下さい(o^^o)



スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です