受験サプリのCMに出ている男の子は仮面ライダーの中村 優斗!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

受験サプリのCMに出ている男の子は仮面ライダーの中村 優斗!
サイドバーが表示されなければフッダーの『Mobile Theme』を操作してみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから


他のトレンド注目情報へ


 
 こちらのCM、最近よくテレビで見かけないでしょうか??





 香川照之さんの役柄がなんとも絶妙ですね(笑)


 それに加えて今検索されているのが高校生の役を演じている中村 優斗さん

0120-yuto-nakamura
プロフィール
誕生日:1994年12月11日
出身地:千葉県


 高校生の方を起用されているのかと思ったんですが、今年二十歳になられている俳優さんでした。


 「仮面ライダー鎧武」にも出演されたいたそうなんですが、あまりメディアへの露出は少ないようです。


 なのであまり情報もないのですが、検索数を見ているとかなり検索されているようなので、これから色々な情報が出てくると思います。


 ここでも新しい情報が出次第取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です