バビルの塔


スポンサーリンク
スポンサーリンク

バビルの塔 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回は谷町四丁目にある、名前がなんとも印象的なカレー屋さん「バビルの塔」さんにお邪魔してきました^^


 このお店の名前の由来は…


 お店に行けば置いてある有名な漫画で分かるかと思います(笑)


 オフィス街にあり、お昼はサラリーマンの方でかなり賑わうそう

IMG_0226
 店内はポップな感じです

IMG_0223 IMG_0224
 時間が14時過ぎと閉店間際だったため、お客さんはいませんでしたが気さくな店長さんと会話を楽しむ事ができました^o^


 なんでもカレー屋さんをするつもりは全かったそうなんですが、趣味で作っていたカレーが好評でそこから紆余曲折ありこのお店を始めたそうですʔ•̫͡•ʕ


 そしてこちらが今回注文した肉カリー

IMG_0225
スパイスのきいたカレーだったんですが、今までに食べたスパイスカレーとはまた違って、最初の一口を食べた時には

「特徴が掴み辛いカレーだな」

と思ったんですが、食べる毎に胃が掌握されていき、気付けば汗だくに( ̄▽ ̄)w


 辛さも選べるんですが通常でもそこそこ辛いです、味わいも辛さもジワジワやってくるんで食べてる間中味の変化を楽しめます☻


 さらにオニオンフレークがカレーを食べている時にはなかなか味わう事がないカリっとした食感を与えてくれます!


 売り切れになる事も多々あるそうなので、できればオープン11時半前後に行かれるのをオススメします^^


スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です