セルクル


スポンサーリンク
スポンサーリンク

セルクル 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回は中崎町周辺にある、フレンチのお店「セルクル」さんにお邪魔してきました☻


 梅田界隈でフレンチなのでお値段結構はるのかなと思ってネットでメニューを見てみると、1500円と2100円のセットが2つ^^


 ランチかなと思って(笑)さらに調べてみましたが、やっぱりディナーメニューなようなので、とりあえずお店に行ってみることに^o^


 お店は少し込み入ったところにありますが、

IMG_0195
周辺まで行くと看板も出ています^ ^


 お店の中は少しこじんまりとしていますが、シックな感じで統一されています☻


 お箸やナイフ・フォーク類は机の中に入っていて

IMG_0197
遊び心くすぐられます^^


 さて、料理はと言うと2100円のコースを頼むと
 
 
アミューズ

IMG_0196
オードブル

IMG_0198
本日のスープ

IMG_0200
そして、メイン料理肉と魚がどちらも付いてきます(‘¬’*)

IMG_0202 IMG_0201
 魚料理はもちろんですが、アミューズで出てくるお肉から美味しくメイン料理のお肉料理はもっと値段を取ってくれても良いのにと思う位に美味しい!


 席数は多いわけではないので、予約してから行かれるのをオススメします^o^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です