時人の彼女?わんことの関係、ブランドLuceって?


スポンサーリンク
スポンサーリンク

時人の彼女?わんことの関係、ブランドLuceって?
サイドバーが表示されなければフッダーの『Mobile Theme』を操作してみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから


他のトレンド注目情報へ


 
 水球ヤンキースに出てから、ますます人気上昇中の時人さん

top_s
プロフィール
名前:三嶋 時人
誕生日:1993年11月19日
出身地:大阪府

 美容師になろうとしていた時期もあったそうですが、今は一旦そちらを休止して、モデルさんや俳優さんとしても活動されているようです。


 ツイートを見ていてもハッキリとした性格をされているようで、少し前に彼女とは別れた事もツイッターで公言しています。


 将来の夢をハッキリと語っているところなんかにも好感を持つ方が多そうですよね。


 よく検索一緒に検索されているワードには「わんこ」というのがありましたが、こちらは付き合っているかもしれないと噂になった方のようですね。


 またご自身で「Luce」というブランドも立ち上げらたようですね。


 現時点ではあまり情報は出ていないようですが、これからテレビへの出演等が増えればファンの方が知りたいような色々な情報が出てくるかもしれませんね。


 新しい情報が出て来次第、この記事にも追加していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です