エクチュア からほり 「蔵」


スポンサーリンク
スポンサーリンク

エクチュア からほり 「蔵」 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回はパティシエをやっている友人に

「チョコが美味しいお店に行きたい」

と言った所推薦を頂いたエクチュアさんにお邪魔してきました☻


 閑静な住宅街の中にあらわれるのが、こちら

IMG_0221
事前に調べて行っていなかったとしてもフラッと立ち寄りたくなりそうな店構え*\(^o^)/*


 店内二階のイートインスペースもかなり落ち着いた雰囲気

IMG_0222
一階ではケーキ等が売られています^o^


 そして今回頼んだのがこのチョコパフェ

IMG_0219
インパクト大きいですよね、上に乗っているのはチョコレートケーキ(*⁰▿⁰*)


 そのチョコレートケーキの下には、チョコはもちろん、チョコのアイスクリーム、チョコのカステラにプリンまで入っていました(‘¬’*)


 ただ食感はもちろんの事、味もそれぞれ全く違っていて、チョコレートにも多様な味があるのだという事に改めて気づきました^o^

IMG_0220
 また、こんなケーキセットも1200円前後で頂く事ができます!


  チョコを専門に扱われているという事もあって甘さとほんのりと広がる苦さがくせになります、チョコが好きという方は是非訪れてみて下さい*\(^o^)/*


スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です