イザイ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

イザイ 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回はディナーで南森町にあるイザイさんにお邪魔してきました^^


 値段を調べてみると、コースで5000円という事で立地を考えてもフレンチとしては安く、お店が少し古かったりするのかなと思って行ったのですが

IMG_0205
お店は清潔感のある、とても落ち着きある雰囲気ʔ•̫͡•ʕ


 ではコースの内容が少ないのかというと決してそんな事はありません☻

牡蠣のグラチネ

IMG_0206 IMG_0207
こちらはそのまま頂いても、下の岩塩とともに頂いても美味しかったです

寒ブリと茄子のテリーヌ ホタテ貝のソテーとサラダ

IMG_0218
こちらは寒ブリと茄子のテリーヌが創作的、食感のみならず味も寒ブリを最大限に活かした一品でした

紫芋のスープ

IMG_0209
ポワソンドマルシェ

IMG_0210
メインは一品を選ぶ形で

和牛、国産豚合挽のパイ包み

IMG_0217
こちらはお肉の旨味がぎゅっと詰まった一品でした

牛ホホ肉の赤ワイン煮

IMG_0211
苺のパート ドフリュイとパウダー

IMG_0213
本日のデザート

IMG_0214
紅茶

IMG_0215
とこれだけのメニューがあって、このお値段∑(‘ω’ノ)ノw


 見た目からもご察しでしょうが、味は値段以上の価値が間違いなくあります(๑′ᴗ‵๑)


 お店の店員さんも気さくな方でフレンチが初めてという方もかたくならずに済むはずですし、記念日などに行くのにもオススメのお店です!*\(^o^)/*

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です