北浜レトロ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

北浜レトロ 
 
 

 
 
 


 
 
 
IMG_0190
 写真にも写っている浮かぶティーポットを見て、以前からお店の前を通る度に気になってはいたんですが、友人から美味しいケーキがあると聞いたので行って来ました☻


 日曜日の17時頃だったので空いてるかなと思ったのですが、30分程待つくらいの満員でした(˚ଳ˚)


 内装を見てみると、雰囲気だけでもお客さんに好かれるのがよく分かります

IMG_0184 IMG_0185
 今回は1100円のケーキセットを注文、ケーキはその日のメニューから選ぶ事ができますし、かなりの数があります

IMG_0187
 こちらが山盛りベリー、クリームの甘さとベリーの酸っぱさがほどよく、また中のフルーツが優しく口の中に広がります(*’.’*)


 また

IMG_0188
こちらのチョコマーブルのチーズケーキも美味、チーズケーキにチョコと言うとしつこい味を想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、味はさっぱりとしています!

IMG_0189
 ジンジャーバタークリームを扱ったものや、スコーンもこちらのお店では有名だそう☻

 時間が時間であったため売り切れの商品が多かったので、次回は早い時間帯に再訪してまた違うケーキも食べてみたいと思います*\(^o^)/*

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です