坂口健太郎の彼女、CMは?塩顔男子、大学、韓国との関係が気になる!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂口健太郎の彼女、CMは?塩顔男子、大学、韓国との関係が気になる!
サイドバーが表示されなければフッダーの『Mobile Theme』を操作してみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから


他のトレンド注目情報へ


 
 話題を集めている「塩顔男子」ってご存知ですか?


 その中でもメンズノンノのモデルとして話題を集めているのが、こちらの坂口 健太郎さん

axckycDxFWGj67u_7trFO_1070
 「ソース顔」とか「醤油顔」とかまもう今までに数限りなくこういう名前を聞いてきてもう正直


「はいはい」


という感じでしたが今回、この方の顔を見た途端なんか「塩顔男子」に納得してしまいました(笑)


(どうでも良いですけどなんでこの顔を表す時って全て調味料系なんでしょうか(笑))


 でもまぁそんな、なんとなくで「塩顔男子」が定義されているのかっていうとそうではなく、これを知る事になった「excite.ニュース」によると


「全体的に色素が薄い」
「目が一重、もしくは奥二重」
「フェイスラインから喉にかけてのシルエットが美しい」
「すらりとした体型」
「笑うと限りなく線に近づく目元」

という定義があるそうです、確かに坂口さんピッタリきてますね。


 この「塩顔男子」の先駆けは向井 理さんだそうで、確かにそう言われれば共通点があるようにも感じられます。


 こんなカテゴリー分けがされているともうこれから増々注目される事が約束されているみたいですよね、実際最近雑誌だけではなく「niko and…」のCMにも出られたりなんかもされているようですし。


 さてそこで気になるのが、これだけのイケメンなら彼女はどうなのかという所。


 ただまだこれから急上昇という所なんで調べてみても彼女の情報なんかは出てきません。


 でも今彼女の噂なんて立ったら少し女性ファンが離れていくかもしれませんし、何より見た目と合致して


「ずっと付き合い続けてる彼女がいるんです。」


みたいなのをやってくれそうだという予感もありますが。


 また検索の予測には「坂口健太郎 大学」なんていうのも出て来ますが、明星中学校、明星高等学校出身までは出てきますが、出身大学は出てきませんでした。


 これからもっともっと注目されれば、こういった情報も出てくるんでしょうね。


 ちなみに最近では韓国でもかなりの人気が出てきているようです。


 日本だけではなくもっと広く活躍されるかもしれません、増々期待のモデルさんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です