黒門豚美


スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒門豚美 
 
 
 最初に断らせて頂きたいんですが、今回はここに食べに行くまでに携帯の電源が切れてしまい写真がほとんどありません(笑)

 ただ友達に撮ってもらった写真をそのままもらったんですが、これ見たらきっと行きたくなるって写真ばかりなんで、今回は内装の写真とかは少しご勘弁をm(__)m(笑)

 今回行かせて頂いたのは難波の黒門市場内にあるお店だったんですが、なんとこのお店サムギョプサルが2,079円で食べ放題なんです、しかも2時間も!

「えっ、それ位だったら他にもあるんじゃないの」

なんてなりそうですが、それだったらこの写真をちょっと見て見て下さい

IMG_0009

 分かりますか、実はこのお店鉄板などではなくて水晶で焼くんです、これはなかなか見ませんよね、これだけでも美味しく頂けます^^

IMG_0010

IMG_0011

IMG_0012

 実際焼いてみるとこんな感じです、横の溝(?)が見えるでしょうか、ここからかなりの油が下の容器へと流れていっているのが見えるんですが、それでもサムギョプサルを食べたいという食欲は止まりません(笑)

 店員さんは韓国の方なんですがすごく対応が良くて、忙しい合間をぬってはおにぎりを握ってくれたりもします。

 そのおにぎりもかなりサムギョプサルとの相性が良いですし、ちょっと試して頂きたいのは大根の漬け物と一緒にサムギョプサルを頂く食べ方、個人的には一番この食べ方が気に入ってしまっていつもなら

「肉はご飯と!」

っていう感じなんですが、後半はずっとこの食べ方をしていました(笑)

 お腹一杯にサムギョプサルを食べたいという方には是非オススメのお店です^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です