又三郎 ステーキスタンド


スポンサーリンク
スポンサーリンク

又三郎 ステーキスタンド 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回は本店にもお邪魔した事がある、大阪の長居にある又三郎さんにお邪魔してきました!*\(^o^)/*

IMG_0179
 このお店、最近になってこそ扱われる事が多くなった熟成肉を十年近くも前から出しています☻

IMG_0180
 お店の玄関先には

IMG_0181
こんなものが置かれていて、これを見ただけでも垂涎物です(‘¬’*)w

 本店の方はランチでもディナーでもある程度余裕を持って予約をしておく必要がありますし、こちらのステーキスタンドも予約をされておくのがオススメです!*\(^o^)/*

 そして今回注文したのがこちらの熟成肉ステーキ(2800円)

IMG_0178
ランチでこのお値段なので、多少高いという印象をお持ちになる方もいらっしゃるかとは思いますが、ディナーはお値段張りますし、お肉の質を考えるとお得かと思われます!(o^^o)

 また焼肉で頂いてももちろんこのお肉美味しいのですが、ステーキで頂くとまた格別☻

 表面だけが少し固くなっているんですが、中身はギュッと詰まったお肉の味がして新鮮なお肉の味とはまた違った味が楽しめます(*’.’*)

 また、

IMG_0182
こちらのハンバーグもお肉の旨味が詰まっており、ナイフで切ると肉汁が溢れてきます(‘¬’*)

 熟成肉を楽しむのなら是非オススメしたい一軒です*\(^o^)/*
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です