味処叶 


スポンサーリンク
スポンサーリンク

味処叶  
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は大阪から少し足をのばして愛知名古屋の栄にある「味処叶」さんにお邪魔して来ました*\(^o^)/*


栄の駅から少し離れた所にあり、細い路地の先にあったんですが、昼時だったので長蛇の列ができておりすぐに分かりました!


お店構えはこんな感じでした

IMG_0173 IMG_0172
そして、お店の中に入ると美味しそうなお肉とソースの匂いが(´・Д・)」

IMG_0175
で、頼んだのはこちら

IMG_0176
何度も行けるかどかは分からないので、素の味のもを頂こうかと思ったんですが、行かれた方のブログなんかを見ていると、ネギをかけた方がより美味しくなるとの事でしたんで、自分がネギ好きという事もありこちらを注文( ̄▽ ̄)


 まず味噌カツのお味ですが思ったよりもしつこくない割に味はしっかりと伝わってきました!

IMG_0177
 ただちょっと味に変化が欲しいなと思った時にネギと一緒に頂くと、味だけでなく食感にも変化が出ます!*\(^o^)/*


他にも「カツライス」や「大えび丼」といったメニューもあるので、名古屋に行った際には他のメニューも味わってみたいと思います☻
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です