人類みな麺類


スポンサーリンク
スポンサーリンク

人類みな麺類 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回は名前からもお店の魅力が伝わる、中津にある「人類みな麺類」さんにお邪魔して来ました*\(^o^)/*


駅からすぐの所にあるので行列は必至だろうなと思っていると


IMG_0156 IMG_0157

1時間程は並びそうな列が目の前に(°_°)


 それでも口の中はすでにラーメン、という事で待つことを決めて並んでいると案外早く30分程で入店できました^o^


 店内はさっぱりとしていて綺麗な感じ


IMG_0160

 ラーメンの種類は「原点」「micro」「macro」の三種類があります^ ^

 「micro」「macro」と聞けばミスチルのファンの方ならすぐに反応してしまいますよね´д`

 ただ
「ラーメン屋さんと関係あるの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、店内でかかっている曲は全てミスチル、それになんとライブ映像も流れています(笑)

 で今回注文したものはと言うと、こちらの「macro」


IMG_0161

「あさり」や「しじみ」から取った出汁を使っており、スープのみを飲むと少し苦味も感じますがこれがスープを飲むのが止まらなくなる位クセになります(‘¬’*)


 そしてまたこのスープが麺と絡むと不思議な事に麺の甘さと相まって苦味は消え、優しい旨味が味わえます\(^o^)/


 加えて目をひかれるのが、チャーシューの大きさ、箸で持つとずっしりと重さを感じます


IMG_0162

冗談みたいですが、箸が折れてしまいました(´・Д・)」w


IMG_0165
 後はまたまた我慢できずに食べた豚丼(笑)

IMG_0163

 店員さんの対応もハキハキとしていて、細かな点に目がいっておりとても好感が持てました!

 麺好きな方には是非訪れて頂きたいお店です*\(^o^)/*
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です