カシミール


Sponsored Link
Sponsered Link

カシミール 
 
 

 
 
 


 
 
 
 何度か訪問させて頂いていましたが、いつも苦い結果に終わってしまっていた、人気のカレー屋さん「カシミール」さんにお邪魔して来ました*\(^o^)/*


場所は調べて行かないと見過ごしてしまいそうな感じなので要注意


IMG_0149

お店構えはこんな感じです!


 食べログ等には「14時からオープン(ただし、12時からオープンの場合も)」といった但し書きが見られますが、この日は13時半に行ってみるとすでにお店の外に出そうな程列が出来ていました!


 待つ事30分程で入店、


IMG_0144

厨房には10種類以上の香辛料が並んでおり、香る匂いに食欲がそそられます(o^^o)


 今回はビーフを主にしてミックスのカレーを頂きましたが、店長さん曰く初めての方はミックスよりもシンプルなのがオススメだそうです‹‹\(´ω` )/››


 そして待つ事10分程、運ばれてきたのがこちら


IMG_0148

見ただけでも色々な具材が入っているのが分かりますよね、そして一際目を引くのが豆腐!


 見た時は

「カレーに豆腐?」

と思いながら口に運びましたが、なんとこれがまた美味しいヾ(⌒(ノ’ω’)ノ


 普通のカレーに入れても美味しくはないんでしょうが、色々な具材の味を吸った絹ごし豆腐が食感ともに見事なまでにこのカレーに合っていました!


 またカレー自体はというと辛さが身体の奥からじんわりとくる感じ、舌がしびれるような辛さでは決してないのに、食べた後も15分位は汗が止まりませんでした(笑)


 付け合わせもカレーとの相性抜群


IMG_0145 IMG_0146 IMG_0147

 自分が入店した後、3組程が入店したらカレーが売り切れになっていました ( ꒪⌓꒪)


 行かれる際は多少は並ぶ事になったとしても、12時半過ぎ頃に行かれる事をオススメします!
 
 
 

 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です