Café Bibliotic Hello! @河原町・京都


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Café Bibliotic Hello! @河原町・京都
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
京都に訪れた際に訪れてみたいと思っていたブックカフェ「Café Bibliotic Hello! 」さんにお邪魔して来ました*\(^o^)/*


「通りを進むと目を引く外観だからすぐ分かる」


言われたんですが、

IMG_0001
それも納得、確かにこの外観なのですぐに分かりました(笑)


お昼時に行ったという事もあって店内で少し待つ事に

IMG_0007
一階はテーブル席になっており、

IMG_0006
雑貨類の販売も行なっていました\( •̀ω•́ )/


そしてブックカフェという事でもちろん

IMG_0003 IMG_0002
壁一面は本で埋め尽くされています\(^o^)/


文芸書類はほとんどなく、外国の写真集等が主に置かれていましたが、読書をするための雰囲気は特に二階のテラス席はバッチリです、またそれに加えて

IMG_0004
しっかりとボリュームのある料理を頂けるのも魅力的、パンも美味しいそうなんで是非次はパンも頂きたいと思います(‘¬’*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です