マンジェ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

マンジェ 
 
 

 
 
 


 
 
 
今回はお店に行った事がある方から

「トンカツが好きなら絶対に行ってみるべき」

と勧められた、八尾にある「マンジェ」さんに行って来ました*\(^o^)/*


お店はJR八尾駅から少し離れた所にあり周りも繁華街という事もないんですが、人だかりが出来ておりすぐにこのお店だと分かりました(๑•̀‧̫•́๑)

IMG_0094
20:30ラストオーダーで20:00位にお店に着いたんですが、30分程は並んで入店しました、さすが人気店!

IMG_0095
内装はとても綺麗で、トンカツ屋さんという感じがあまりしませんが、店内は美味しそうな匂いで満たされています(‘¬’*)


今回注文させて頂いたのは1860円の特上ヘレカツのセット、まずは塩が運ばれて来ましたが

IMG_0096
こんな贅沢な飾り付け方があるとは(笑)


そしてそして運ばれて来たのが

IMG_0097
こちらのトンカツ、メニューに「トンカツの概念が変わります」と書かれていて誇張表現だと思っていましたが(笑)もう見た目だけでも驚かされましたヾ(⌒(ノ’ω’)ノ w


そしてこれがまた食べてみると、ジューシーな油が口の中に広がり、それでいて上品な味がします‹‹\(´ω` )/››


最初の一口は何であれ何もつけずに頂くんですが、そのままで十分美味しい*\(^o^)/*

IMG_0098
 他にも色々なメニューがあり、食べ終わってから色々と目移りしてしまいました(笑)


 再訪確実、比較的リーズナブルなお値段で、必ずや食欲を満たしてくれるお店です^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です