太陽カレー


スポンサーリンク
スポンサーリンク

太陽カレー 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回は京都に行った時に美味しいカレー屋さんに行けたらと思って探していた西院にある「太陽カレー」さんにお邪魔して来ました^^


商店街を歩いていると一際目につくお店構え

IMG_0091
このお店構えから陽気な雰囲気の内装なのかとお店に入ってみると

IMG_0092
ワインバーもされているという事もあってかなんともお洒落(o^^o)


 夜の時間帯一番乗りでお店に入ったので、金・土曜日20食限定の「黒部和牛ローストビーフカレー」を頂く事に^^


 標準が辛口という事でちょっと不安を感じながらも、折角なんで辛口で注文して出てきたのが


IMG_0093

こちら、見た目でそして匂いで食欲がかき立てられます(‘¬’*)


 そして、一口食べてみると、確かに辛い!(笑)


 でも旨味もあるし、ローストビーフはカレーの味を邪魔しない程度に優しい味わいを加えてくれます


 食べ終わった後かなりの汗をかいていましたが、味、量ともに大満足の一品でした*\(^o^)/*
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です