ル・ヌー・パピヨン


Sponsored Link
Sponsered Link

ル・ヌー・パピヨン 
 
 

 
 
 


 
 
 
 本町駅から徒歩15分程の場所にある「ル・ヌー・パピヨン」さんにお邪魔して来ました^^


 お肉が美味しいという評判を聞き、お店に着く前からかなり気分は高揚していました(笑)


 入店して席に着くまでに目に入るのがこちら

IMG_0006
コースメニューでは魚を選ぶ事もできるんですが、もう気持ちはお肉にしか向いていません\(^o^)/w


 今回注文した肉シェアコースは3800円、小皿料理、前菜、お肉料理、ドリンクが付いています

IMG_0002 IMG_0004 IMG_0005 IMG_0007 IMG_0008
 そしてこちら、

IMG_0009
名前は失念してしまいましたが(笑)、お肉の味もさることながらビネガーソースの風味も楽しめる一品でした、そして

IMG_0010
 最後はこちらのメイン料理のお肉、あまり写真では大きく見えませんが、かなりのボリュームです、しかも付け合わせのポテトもかなりの量( ̄▽ ̄)w


 そしてそしてお肉の味はと言えば、柔らかい歯ごたえに上品に出てくる肉汁、岩塩やソースと一緒に頂けばまた変わった味を楽しむ事ができるできますがお肉自体の美味しさも楽しむ事ができます\(^o^)/


 これだけのボリュームのお肉を塊で一気に頂けるというのは、気持ち的にもお腹を一杯にしてもらえます*\(^o^)/*


 またデザートは600円で付ける事ができるんですが

IMG_0011 IMG_0013
これまた本格化的、厨房は見えないんですが専門で作る方がいらっしゃるのかもしれません^o^

IMG_0001 IMG_0003
 お店の雰囲気も抜群で、店員さんの接客も申し分なし、ディナータイムは満席になっていたので予約して行って正解でした^^
 
 
 

 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です