ぼっこ志


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぼっこ志 
 
 

 
 
 


 
 
 
 難波周辺って美味しいラーメン屋さんたくさんあって色々な味が楽しめるんですが、今回行かせてもらったぼっこ志さんはこれまた独特なお味の一杯が頂けました*\(^o^)/*


 結構ラーメン屋さんと言えば分かりにくいとこが多いんですが

IMG_0001
すぐに分かりました\(^o^)/w


 時間を少し外して14時位に行ったんですが、お店に入った後すぐ観光客の人なんかも来て満員になりました

IMG_0002
 お店の看板にも出ていましたが、ここのスープは鶏白湯推しだったんで「煮玉子焦がし鶏白湯」(900円)を注文^o^

IMG_0004
 そして運ばれて来たのがこちら、決して器が黒いからではなくスープ自体が黒いんですが、食べると不思議な事にクリーミーな味がします*\(^o^)/*


 でも決して洋風な甘さではなく麺にもしっかり絡む濃く味わい深いものでした(o^^o)


 チャーシューではなく入っている鶏肉やまた煮玉子も味のアクセントになっています

IMG_0005 IMG_0006
また面白かったのが

IMG_0003
こちらの冷製ら~めん(800円)、なんと出汁が氷になっており、味が段々変わっていくそう、夏にもってこいの一品ですね!


 またお気に入りのラーメン屋さんができたしで大満足でした^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です