ダール


Sponsored Link
Sponsered Link

ダール 
 
 

 
 
 


 
 
 
 谷町四丁目で美味しいカレー屋さんをと探してみましたが、いかんせん時間が中途半端だった事があってどこも準備中の時間帯…


 検索するのも諦めてどこかで食事を済ませようかなと思っていた所、駅から少し離れた所にあるダールさんにお邪魔して来ました

IMG_0011
レビューを見ているとサラリーマンの方がランチによく訪れるお店のようで、期待大で行ってみると

IMG_0012
お店はカウンター席のみでしたが、かなりの数があってこれが全席埋まる事からもかなりの人気店である事が伺えます*\(^o^)/*


 またお漬物も3種類あって、期待感は高まるばかり

IMG_0013
 そして待つ事しばらくして運ばれて来たのがこちら

IMG_0014
ヒレかつが4枚も入って850円というお得なカレー\(^o^)/


 そしてしばらく食べていると何故こんなに人気なのかが分かってきました^o^


 辛さは普通なんですが味には旨味があって、その旨味ってなんなのかって言われれば表現しにくいんですが、もう一度行きたくなる味\(^o^)/


 もう少し言えば

「カレー食べたな~!」

っていう感覚を与えてくれる味を詰め込んだ味でしょうか(^o^)/


 値段は高くないし、量もかなりあってかなりの満足度を得れる一品を頂くことができました*\(^o^)/*


 ちなみにコーヒーも無料で頂けるんで、ちょっと時間を外して行って食後に一杯というのも良さそうです

IMG_0016

 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です