コンポステラ@和泉中央・大阪【欧風料理】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コンポステラ@和泉中央・大阪【欧風料理】 
 
  
 用事があって和泉中央へ、そこでコンポステラというお店にお邪魔してきました(o^^o)

 何度かお邪魔しているという油断からかお店構えや内装を撮ってきていないです…(笑)

 店内はカウンターが15席程とテーブルは30席程あります、照明はほっと落ち着けるような具合(^^)

 ランチを頂いたんですが850円で、サラダ、パン、パスタ、食後の飲み物が付いてきます

IMG_0066

IMG_0067

IMG_0068

 特にこの時期にしか味わえない泉州水ナスのトマトソースパスタは絶品で、ボリュームもたっぷりです*\(^o^)/*

 また今日はちょっと奮発して地鳥とネギのピッツァも注文、これは初めてこのお店に来た時からのお気に入りで、ソースもしつこくありません、これで1300円

IMG_0069

 で追加250円でデザートを付ける事もできます、これがタルトとアイスクリームの相性が良く、口の中にさっと甘さが広がります(*^o^*)

IMG_0070

 それでまたまた追加で今日はポイントが貯まったんで

IMG_0071

を頂いてきました、リンゴのドレッシングなんですが、切に市販を願いたくなる程の美味しさで、これで食べると野菜の新鮮さが引き立つんです(^○^)

 今回はかなり多くの料理を頂きました、正直これだけ食べると晩御飯はごく少量で大丈夫と言った所です( ̄▽ ̄)w
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です