ボストン


Sponsored Link
Sponsered Link

ボストン 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回はお肉をガッツリ食べたいなと思い昭和町にあるボストンさんにお邪魔してきました

IMG_0006
駅の出口から歩いてすぐの所にあり、お店の雰囲気もとても入りやすい雰囲気です(o^^o)


 お店は2階建てなんですが、1階の内装はこんな感じ

IMG_0007 IMG_0008
カウンター席のみですが、もう雰囲気だけでも十分期待感が膨らみます*\(^o^)/*


 また1階のカウンター席は目の前でお肉が焼かれるので、その匂いだけでも食欲がかき立てられます(^q^)w


 今回は和風ハンバーグ300g(1300円)にご飯(250円)を注文したんですが

IMG_0009
ハンバーグはこのボリューム感*\(^o^)/*


 目の前で手で形成してくれているのが見えていたんですが、その加減でか食感は抜群(o^^o)


 適度に油も出てくるし、この暑さも絶妙

IMG_0010
 また和風ハンバーグの醍醐味、大根おろしと食べると味を吸っててこれがまた良い上に、ちょっと意外な組み合わせのように感じる檸檬は味に締まりを加えてくれます(^o^)


 しかもご飯はおかわり自由、という事で大盛りで2杯も頂いてしまいました(^q^)w


 駅近くにこんなお店があったら週に何回でも行ってしまいそう、また寄らせてもらいたいと思います*\(^o^)/*
 
 
 

 

→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です