一心茶房


スポンサーリンク
スポンサーリンク

一心茶房 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回は難波駅周辺で美味しいカレーのお店はないかと探して、「一心茶房」さんにお邪魔して来ました(o^^o)


 一回訪れようとした際には場所が分からず断念したんですが、今回は看板に気付きすぐに着く事が出来ました

IMG_0005
 多分前回は看板を見落としてしまっていたんでしょう、看板を見つける事ができれば路地を入ってすぐの所にお店はあります

IMG_0004
 お店に入ってみるとそこはお店の入り口というよりは玄関という感じで、靴を脱いで2階へ^o^


 2階に上がってみると難波のど真ん中とは思えない、なんとも落ち着く雰囲気(ちょっと写真が暗くて見にくく申し訳ないです(笑))

IMG_0003
 ランチは3種類あるようで(詳細は失念してしまいました(笑))、今回は気まぐれカレー(800円)を注文(^o^)/


 しばらくすると、運ばれてきたのがこちら

IMG_0001
野菜カレー、いやこれが野菜嫌いという人にも是非食べて頂きたい位に野菜の味が活かされていて、なおかつこれでもかという位の量が入っています*\(^o^)/*


 ちょっと上の写真では分かり辛いでしょうから、食べかけのものでお目汚しかもしれませんがこの写真を見て頂くと

IMG_0002
ふんだんに野菜が入っているのが分かると思います\(^o^)/


 それに何よりカレーにはしっかり辛さのアクセントがついています(o^^o)


 他の方がお店に訪れた時の写真を見ていてもこの気まぐれカレーの種類は豊富そう\(^o^)/


 是非とも再訪させて頂いて違うお味のカレーも頂ければと思います^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です