煌楽


スポンサーリンク
スポンサーリンク

煌楽 
 
 

 
 
 

関連ランキング:鳥料理 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅


 
 
 
 今回はテレビで放映されていたのを見かけた本町駅からすぐの場所に「煌楽」さんにお邪魔してきました(^o^)/

IMG_0012
 昼間の定食が取り上げられていたんですが、行かせて頂いたのが21時頃だったんで残念ながら定食は終了していましたヽ(´o`;


 ただ「テンカラ」というこのお店の名物は注文できるようだったのでそちらを注文

IMG_0009
店内にはこんなのもあって、仕事がある日ではありませんでしたがなんとも来るまでの時間が待ち遠しい(^q^)w


 繁盛時という事もあって料理が運ばれて来るまで15分程かかりましたが、運ばれて来た「テンカラ」を見てビックリ

IMG_0010
なんと、どう見ても10個以上ありそうなインパクト\(^o^)/w


 隣に座ってた2人連れの方々は

「ハーフで良かったかも」

なんて言ってましたが、こっちは食欲全開です(笑)


 ご飯は結局これを

IMG_0011
2杯頂きました(笑)


 からあげは時間が経てばしなっとしてくるかなと思っていたんですが、全くそんな事はなく食感はサクサク(o^^o)


 肉汁がジュワッとみたいな美味しさではないんですが、噛む程に鳥肉の旨さを味わう事ができるこの一品、値段はこの単品で690円と破格のお値段ですから是非ともガッツリ食べたいという方は訪ねてみて下さい*\(^o^)/*
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です