すし嘉


スポンサーリンク
スポンサーリンク

すし嘉 
 
 
 今日は学生の頃にバイト先の社員さんに連れて行ってもらったお寿司屋さんに、これまたバイトで担当していた卒業生の生徒を連れて行ってきました(o^^o)

 店先はこんな感じ

IMG_0057

 大阪名物とうたっていますが、それも納得で寿司なら目の前で握ってもらって1皿200円なんです*\(^o^)/*

 店内は

IMG_0054

 と言った感じで、こてこて感が漂ってますね、もう雰囲気だけでも美味しいみたいな(笑)

 で肝心の握りはというと

IMG_0052

IMG_0049

IMG_0050

IMG_0053

IMG_0056

です、ネタもしっかりしていて満足(^O^)

 そして何よりこのお店が嬉しいのは午前2時まで営業しているという事、

「突発的にお寿司が食べたくなったけどこんな時間に開いてる店なんてないよな」

なんてなったらお勧めです(笑)

 そこそこのお値段になるかもしれませんが、お寿司を食べたい欲は必ず満たしてくれるはずです\(^o^)/
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です