猪一


スポンサーリンク
スポンサーリンク

猪一 
 
 

 
 
 


 
 
 
 久しぶりに京都に行く機会があったので、前々から訪れてみたかった河原町にある「猪一」さんにお邪魔してきました

IMG_0006
 お昼のランチタイム終了ギリギリに行かせて頂いたんですがお店は満員、20分程並んでから入店する事ができました(^^)


 そしてお店に入ってみてメニューの下を見ると

IMG_0004
なんと、こんな表示が\(^o^)/


 これを見たら無性にお肉が食べたくなったんで、「和牛そばランチ(1050円)」を注文、まんまと術中にはまってるんですかねこれ(笑)


 そして運ばれて来たのがこちら

IMG_0002
これだけでも見たら、いち早く箸をつけたくなりますが

IMG_0003 IMG_0001
実は横にはこちらも(笑)


 単品で頼めば「和牛そば」が950円で「蒲焼チャーシュー丼」が350円なんですが、それを考えるとランチはお得!!


 しかも、味はと言えばお肉の味がしっかりと効いているんですが、決してそれで味をごまかしているわけではなく、麺にしっかりと絡みつくお味*\(^o^)/*


 また丼は丼で量もさる事ながら、味がしっかり染みていてご飯との相性が抜群(o^^o)


 で、もうあまりの美味しさに脇目も振らず食べきったわけなんですが、食べ終えてから少し落ち着いて机の上を見渡してみると

IMG_0008
こんなものが(^^)


 もともと「とろろ昆布」はあまり好きではないんですが、ラーメンの具を食べた後はひたすた浸して食べてました、おかげでスープも全く残らず( ̄▽ ̄)w


 これは京都に行くたびお邪魔させて頂きたくなりそうです*\(^o^)/*
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です