スポンサーリンク
スポンサーリンク

 
 
 

 
 
 

関連ランキング:焼肉 | 江坂駅


 
 
 
 大分と時間が空いてからになってしまったんですが、今回は教え子の入学祝いと誕生日祝いを兼ねて、江坂にある『哲』というお店にお邪魔してきました(o^^o)

 テレビで取り上げられてたものをメモしており、

「男3人やし肉やろ」

と思って行ったんですが、コストパフォーマンス力は高いし雰囲気も良いお店でした*\(^o^)/*

 お店の入口はこんな感じ

IMG_0006

 席は

IMG_0007

 こんな作りで、3人で座ると少し狭いかなと感じる位でした、ただ座敷ではないテーブル席もありました(^o^)/

 で、料理はと言うとまずはユッケ、お肉の新鮮さが伝わってくる一品

IMG_0008

 お次はタン、こんなに肉厚なのは初めて

IMG_0009

 そして『哲』に行くにあたって絶対にこれが食べてみたかったっていう、名物黒毛和牛A-5ランクのタタキ、絶品

IMG_0011

 岩塩で頂いた味が忘れられない

IMG_0010

 そして初めて頂いたカクマク、これはもうこれから焼肉に行く時はあれば必ず注文したくなるなと思う程美味

IMG_0012

 他にも、骨と骨の間のお肉であるというショボリと、ネギとのシャキシャキ感がたまらなかったロース

IMG_0014

IMG_0015

 これにご飯やらドリンクやらを頼みましたが結局お会計は15,000円位、決して安くはありませんが、学生2人連れていったのに満足してくれましたし(笑)、あの質のものを食べれてこのお値段なら絶対お値打ちです^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です